応援コメント

谷津さんの妄想が止まらない。。。」への応援コメント

  • まさかの続き!
    谷津さん本当にいいキャラしてますよね!

    この手の妄想って止まらないですよね♪
    仕事の手が遅くなるの、分かります。

    作者からの返信

    霧崎さん、ありがとうございます。
    私もまさか!でした。

    谷津さん(の欲求不満)が心配です(笑)
    仕事の進み具合も。。。

  • これは〜美容室のお話ですよね!?


    でも、意図としては♡♡
    うふふ。笑

    みさえさん、この先こういうのも書いちゃうのかな!?
    (勘違いの意図を外したら、書けちゃってますものね♡♡)

    作者からの返信

    ねむこさん、うふふ、バレました?

    この先、みさえさんはこういうのは書かないはずです。
    ただ、谷津さんはどうなのか。。。(笑)

  • ひャ〜焦った( ̄▽ ̄;)
    カクヨムから消される位のエロ小説?って思っちゃいましたやん(爆)

    谷津さんオモロい!最高(*`ω´)b

    作者からの返信

    あいるさん、確かにかなりきわどかったですかね(汗)

    谷津さん、大丈夫か心配です。。。(笑)