応援コメント

妄想女子:経理の谷津さん、リターンズ〜またまた残業中にこっそり。。。」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは♡♡

    谷津さん、性描写好きだってところで
    笑っちゃいました。笑

    えー。
    やはりみんな楽しい感じのものを投稿するのですね〜。

    あー、どうしよう。
    私の全然違います。

    1つ書き直そうかな。
    でも、コメディ要素は私の実体験でしか
    書けない。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、こちらだけ急いでお返事します!!
    今、大急ぎで来ました(笑)

    あのですね、ねむこさん、それは勘違いです!!
    前回、私だけアホなのを投稿してとても恥ずかしい思いをしたので、書き直さないでください。
    皆さん、けっこう真面目な文芸作品が多かったですよね!?

    でも、コメディ要素のも読みたいので、書くなら3作目として足す形でぜひ!
    くれぐれもせっかくの素敵な作品を書き直したり差し替えたりしないでくださーい!!

    取り急ぎ!!

  • 朝から爆笑です↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑

    安定の面白さ!!!

    これは楽しみすぎるー

    作者からの返信

    あいるさん、朝から失礼しました!
    大丈夫でしたか!?(笑)

    さっそく読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
    また参加させていただきますね(こんなんでいいのかしら。。。)

    今回はどうなりますやら、恥ずかしくて冷や汗をかいてしまうようなことにならないようにしたいのですが。。。

  • 待ってました!もう、谷津さんとカケヨメが好きすぎて♡
    実はわたしが谷津さんなのでは?と勘違いしそうになるほどです(謎)
    (๑•̀д•́๑)キリッ

    ふふふ、来る日がメチャメチャ楽しみ〜!
    \(^o^)/

    作者からの返信

    つきのさん、あら、お目汚しじゃなかったですか!?
    そう言っていただくととてもうれしいです♡
    ありがとうございます♡♡

    何より、自分が彼らに会いたくなってしまいました(呆)

    なので、性懲りもなく、開き直って行っちゃいます(汗)

    てか、つきのさんが谷津さん!?
    むむ、どんなところだろう?
    もしやつきのさんも妄想女子とか!?

    編集済
  • 更新来たw
    谷津さんがんばれw

    作者からの返信

    永谷くん、性懲りもなくです(笑)
    そんな自分に呆れつつ(汗)

    自分が谷津さんとカケヨメに会いたくなってしまいました!

    ありがとう〜♡
    谷津さん、がんばるかも!?です!