応援コメント

ある夜、絶賛残業中の谷津さんのところに。。。」への応援コメント

  • 命令形のカケヨメちゃん、私も見られるようになりたいです。

    作者からの返信

    しゅりぐるまさま
    読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

    カケヨメという名前は、企画主のあいるさんのところからいただきました!

    私もこんな精霊なら出てきてほしいです!!
    これなら、猫アレルギーでも大丈夫そうですし(笑)

  • はじめまして。
    ピン芸人のコントみたいで面白いですね。
    掛け合いのテンポも良いです。
    それと、よく考えたら22日にも、この企画、出来ますね。
    読むまで気付きませんでした。

    作者からの返信

    七紙野くにさま
    はじめまして!

    あ、そんなお褒めの言葉がもったいない。。。(笑)

    ちゃんとした「作品」を出された皆様には
    顔向けできない〜(//∇//)

    最初、猫の日企画かと思いました(笑)

    読んでくださって、お☆様まで!ありがとうございました!!

    編集済
  • これはw
    いいなあw
    会話劇好きです!

    作者からの返信

    永谷くん、会話劇、うん確かに!!
    そして、この企画の中では、異色!?になってしまいました・・・(爆)

  • これはみさえさんの新境地ではないですか!?

    滝川クリステルのところで
    笑いました。笑

    作者からの返信

    ねむこさーん。
    いや、むしろ旧境地というか(笑)
    古いブログから引っ張り出してきたネタです(得意のスタイル!?)
    もちろん加筆修正、否、現況に合わせて大幅に変更してますが。。。

    ちょっとでも笑ってくれたなら、よかったです〜(滝汗)
    読んでくれてありがとね〜(≧▽≦)

  • 爆笑しながら読みました!
    ヤバいっす!面白すぎる!

    みさえさん大好きだぁ~!

    作者からの返信

    あいるさん、ほんとですか!?
    ちょっとでも楽しんでもらえたら、よかった〜♡

    皆さんが、あまりにちゃんとした作品を出してたので(いま思えば、当たり前!?)、恥ずかしさのあまり穴に入ってました。。。(笑)