応援コメント

差し出してばかりのあなたに」への応援コメント


  • 編集済

    八木ちゃんと菅原のお話……!このお話、つい最近感想書いたような気がしていましたが、きっともう数年前になるんですね。菅原視点だと八木ちゃん更に可愛くてなんだか照れちゃう……(照れ照れ)
    きちんと八木ちゃんの好みをしみずんに確認する菅原。
    あ、しみずんの一言登場がすごく嬉しかったです!
    八木ちゃんは、菅原が本当に本気で好きになった子なんだなあと安心しました。
    今まではもらう人の好みなんてどうでもよかったでしょ、絶対……あ、すみません。まだ八木ちゃん泣かせたことを根に持っているようです。そろそろ許してやらねば。
    マカロン好きとか……八木ちゃん可愛い……あんなおしゃれな食べ物を好きな八木ちゃんが可愛い……(通算三回目)
    でも、俺はすげぇ嬉しかったから、は殺し文句……!菅原みたいな一見チャラい男子から言われたら最高に嬉しいやつ……!まずい、菅原なのに(菅原をなんだと思ってる……)なんだかときめいてしまいました!
    本気で相手の喜ぶものをあげようと思ってあげたら、気持ちって伝わるものですよね。その気持ちが伝わって、八木ちゃんは心から嬉しかったんだなあ……だから、菅原はそういうこと今まで本気で考えてこなかったから……そういうとこだぞ!(ツッコミ)
    食べちゃいたいと言える菅原を食べちゃいたい。物理的に。がぶっと。(危険人物)
    しばらくは清いお付き合いを続けてほしいです……私の願望ですが。でも、八木ちゃん相手だと菅原もなかなか手を出せないんじゃないかな、なんて思ってます。大切すぎるからなあ……。
    最後の文章で、菅原の八木ちゃんへの思いが痛いほど伝わってきますね。今まで付き合ってきた女子とは全然違うし、もしかしたらお互いこれが初恋かもしれないですしね……初恋というか、真剣な恋というか。
    もうとことん大切にしてあげてほしいです!
    最果てにこれを挟むと、えこクレイジーが少し和らぎますね、いえ、もちろんクレイジー連発も好きですが!でも、ちょっと安心しました。(笑)

    作者からの返信

    わーい八木を可愛く書けていたならこの話はそれだけで万々歳ですー! 
    恋する女の子補正で、清水といっしょにいるときよりキラキラしているのでしょう、きっと(笑)
    今までは女の子なら誰でも喜ぶような、無難で外さないプレゼントばかり選んでそうですよね、菅原。
    今回のマカロンみたいな、わりと人を選びそうなものは選んだことなかったのでは。
    やった、菅原にときめいていただけた……! 
    捨て猫を拾う不良と似たようなものですかね(笑)チャラ男が誠実なこと言うときゅんとしちゃうやつ。ずるいですよね(笑)
    ですね、本命にだけはなかなか手を出せないというのもチャラ男の鉄板かなと!笑
    最後の文章で菅原の想いを伝えられたなら、とても嬉しいです……!

    最果てがあまりにどん暗くて、こればっかり続くとしんどくなりそうなので(笑)こんな感じでたまに息抜きを挟みつつ投稿していきたいなと思っています。
    たしか以前連載していたときもそうしていた記憶が(笑)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!