応援コメント

第13話 気づき」への応援コメント


  • 編集済

    まずナナコと別れたことで菅原への好感度が上がりつつあります。
    それによって菅原の八木ちゃんへの思いが見えてきそうな予感がするのですが……。うーん、どうなんだろう。
    しみずんは八木ちゃんのもとへ向かい、何を話すのか。いいことだといいなあ、と思います。
    なんだかしみずんのあまりの余裕のなさにときめいている自分がいます。
    あー、やっぱりこの人えこさん側の人(とてもいい悪役、という意味で)だったんだなあ。と。
    (おっと、書き方が悪いぞ。えこさんが悪人のようだ。(微笑)
    そうだとしたら、私の大好きなタイプです。
    確かに、愚かな恋、という言葉はしみずんのことも表しているのかも……。
    何度も読んだことあるはずなのに、と自分でも思うんですが、ほどほどに丁度よく覚えてなかったりするので、更新されるたびにすごく頭ひねって考えてます。
    もう少しで菅原の思いが出てきそうなので、すごく楽しみにしています!

    作者からの返信

    やった! よかったな菅原……!笑
    菅原の気持ちもそろそろ見えてくる予定です。見てやってください!
    わーいときめいていただけたなら万歳!
    こういう斜に構えてたような男子が余裕をなくしているのが大好きなんですけど、紫さんと趣味が合いそうで嬉しい(笑)
    しかしほんと、なんだか語弊のある書き方ですよ紫さん!笑
    >ほどほどに丁度よく覚えてなかったり
    ですよね! 感想を拝読していても思います(笑)ありがたいなぁって。
    今後も頭をひねっていただけると嬉しいです……!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!

  • 読ませていただきました、ありがとうございます。

    これもなんとも凄いお話で、いつものように文章に引き込まれるの
    ではありますが・・・。
    私が単純に過ぎるのか・・・?
    菅原も清水もクズにしか見えん!!!
    清水も悶絶すればええ!
    お話は面白いんですけどね(遠い目)

    作者からの返信

    わーいにゃんこさん! こちらも読んでくださりありがとうございますー!
    ひぇ、めちゃくちゃ嬉しいお言葉です……! そんなお話が書けていたなら万歳です!
    >菅原も清水もクズにしか
    その認識で正しいですよ(笑)
    もともとクズ主人公が書きたい! というところから始まった話だったもので、むしろ嬉しい感想です(笑) やった!
    物語も後半に入ったので、最後までお付き合いいただけると幸せです……!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    気づいた時には手遅れ。
    とはよく言ったもので。

    清水君の読みが甘かったのか。
    八木ちゃんの想いが強かったのか。
    菅原君の何かが、変わってしまったのか。

    清水君はまだ気づけていない。
    自分が同じ卓に、座れてすらいないことに。

    閑話休題

    ピピーッ!ハッピーエンド警察ですっ!
    このままでは清水君が幸せになれません!
    なのでルートの変更を要求...え?清水君はゲスい奴だから別に構わない?
    むしろ清水君と沙代ちゃんで書けって?
    ...無理では?

    作者からの返信

    三つとも正しいと思います。
    清水が二人の本質を見誤っていたというか。
    >自分が同じ卓に、座れてすらいないことに。
    いい表現……! ちょ、ちょっとメモしておこう……(笑)

    ぎゃー来ちゃった!笑
    うん……清水なら良くないですか?笑 駄目ですか?
    沙代にいくとまた横恋慕になるから、八木のときと同じようなルートを辿りそうですね、残念ながら……(笑)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!