応援コメント

第11話 引き金」への応援コメント

  • 引き金を引いたのは誰だ。
    誰も教えてはくれない。
    引き金を引いたのは誰か。
    よく考えてみる。
    引き金を引いたのは...。
    俺か。

    俺が彼女を後押ししたから、今の関係が壊れようとしている。
    俺が彼との仲を取り持ったから、彼女は悲しみを背負っている。
    俺が彼女に現実を突きつけたから、あの2人は別れてしまった。

    だけどもう遅い。
    俺の心のタガは外れてしまったのだから。

    閑話休題

    まさぽんたさんの感想を読んで、私の感想が迷惑なんじゃないかと思い始めた今日この頃です。

    直紀が菩薩すぎたんですね。
    詩を書いたら、どんどん心が黒くなってしまう感覚に陥りました。
    感情移入、ダメ、ゼッタイ。
    助けて、私の心の七海ちゃん。

    グラタンを書く時間が欲しい...。

    作者からの返信

    ああ……なんだかひりひりする文章。
    副題にすごく深い意味を持たせてくださって感動です……! ありがとうございますー!
    >私の感想が迷惑なんじゃないかと
    なんでですか(激おこ) 
    迷惑なんてあり得ないので変なこと考えるのやめてくださいね! もう!
    ひぇ、麗羽さんの心が黒くなるのは嫌だけど、そこまで感情移入してくださると書き手冥利に尽きます……! 嬉しい!
    >グラタンを書く時間
    私もあげられるものならあげたい……切実に(笑)
    でも個人的にはこの楽しみに待っている時間も好きなので、のんびりお待ちしてますー!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 今回もモヤモヤしそうです……モヤモヤ。
    八木ちゃんが不器用で健気で、本当に愛しくなります。
    嫌いになるわけないだろう、菅原。八木ちゃんは本気で、簡単に嫌いになれないくらい好きなんだぞ……。
    (ところで、最近、簡単に、と打とうとすると幹太んに、と変換されるのはどうしてなんだろう……)
    えこさんがただのゲスも意外と好きとのことで、そういえばそういう人もいたかもしれない……と思い直しました。
    ただ、菅原は、いや、直紀はただのゲスじゃないと信じたい……。(今頃、「俺かよ!」とつっこまれているような)
    しみずんはどうするんだろう……次回からがすごく彼を揺さぶってきそうな感じですね。

    駿あかが書けて幸せでした!
    本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    八木はほんとどうしようもないぐらい不器用なんですけど、温かいお言葉にじんわりしました。
    嫌いになれたら楽なんでしょうけどね……。
    そして幹太ん可愛い(笑)
    ただのゲスのほうがむしろ多かったような気がしないでもないです……。
    しかしここ最近の直紀の理不尽な巻き込まれっぷりが(笑)
    清水もあんまり余裕がなくなってきた感じなので、次回からの行動を見てやってくださいー!

    こちらこそ、素敵な駿あかが読めて幸せでした!
    本当に本当にありがとうございました……!