応援コメント

第10話 終わりの予感」への応援コメント


  • 編集済

    菅原、誠意を見せてくれ。とか言っているうちに別れちゃいましたよ……。
    八木ちゃんが誕生日を一緒に過ごそうと誘うシーンは、本当に涙出そうになりました。
    間違いなくこんなに可愛い彼女他にいないんですが……。
    でもただのゲスなわけがないんだ、えこさんだから……。(と思いたい)
    八木ちゃんが菅原を好きになった理由、というのがあるみたいなので、そこを楽しみにして菅原のゲスさはこの人は直紀だと思って忘れよう……。
    直紀なら許せる気がするんです……。(?)
    この後、しみずんがどう出るのかが、すごくこの物語に関わってくるのかなって思います。
    もう、奪っちゃえよ、と思わなくもないです。(断言)
    でも八木ちゃんは本気で菅原が好きみたいだから……うーんモヤモヤ。モヤモヤが楽しくなったのはえこさんのおかげですモヤモヤ……。
    毎日のえこさんの更新が楽しみすぎて、ドキドキが止まらない私です。
    コメント欄見るのも楽しみです。
    ありがとうございますモヤモヤ。

    蓮見さんちの亜子さん……もいつかカクヨムで読めたらいいですねえ。

    三位なちゃん一体!が大好きですモヤモヤ。

    そして駿あか終わりました。
    本当にありがとうございました!
    ……モヤモヤ。

    作者からの返信

    紫さんがめっちゃモヤモヤしてる……! 申し訳ない! でも嬉しい!笑
    私もここはさすがに、書きながらちょっと胸が痛んだ思い出。
    ちなみにえこはわりとただのゲスも好きで……ゴホンゴホン。
    直紀がなんだか流れ弾を食らってる感がありますが(笑)とりあえずそうしておいてください。こいつは直紀です。
    清水は奪う気満々ではいると思うんですけどね……別れるところまでは予想通りの展開のはずなので。
    今後どう出るのか、見守ってやってください……!
    三位なちゃん一体! 私も大好きです(笑)

    駿あかありがとうございました……! 最高でしたーー!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    もがく。
    どうすれば良いかわからないけれど。
    あがく。
    私にできることがあると信じて。
    がむしゃらに。
    考えついた結果を行動に反映させて。
    真っすぐに。
    貴方を見据えてみたけれど。
    貴方の瞳に、私は映らない。

    閑話休題

    あぁ…メルヘン…。
    八木ちゃんの数だけ詩が生まれる…。

    蓮見さん家の亜子さん…?
    誰だろう…。

    「シュレディンガーの猫」については存じていると思います。
    それと同じで、小説やコメントを書いている私は、
    お茶らけたコメントをしている私だという可能性。
    そして、詩を流れるように詠もうとしている私だという可能性。
    この2つの可能性がある以上、同時に、お茶らけながら、詩を読んでいるという私も存在しているわけですね(何
    深く考えないようにしましょう。

    ?「1章の私も、2章の私も、3章の私も、みんな、私なのだ!まさに 三 位なちゃん 一 体 !」
    ?「お前、また言ってんのか…」

    作者からの返信

    相変わらず素敵な詩……。
    切なさ増し増しにしてくださってありがとうございます……!
    八木自身だいぶメルヘンな子だと思うので、詩が似合いますね(笑)
    蓮見さん家の亜子さんは、まだカクヨムには投稿していない話に出てくるキャラです!
    アンロマが終わったら投稿する予定なのでぜひ読んでやってくださいー!

    …???
    ご、ごめんなさい。私の低スペックな頭では理解ができません……(混乱)
    うん、深く考えないようにしましょう!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!