応援コメント

第9話 馬鹿の振り」への応援コメント


  • 編集済

    人は急には変われない。
    嬉しいこと、悲しいこと、そして恋したことすべて。
    全部を全部引っくるめ、その場にすぐに捨てれたら。
    私に残ったこの想い。
    思い出さずに済むのかな...。

    貴方に投げるこの想い。
    いつかはめげて、
    投げれなくなるかも、
    しれないけれど。
    それでも私は信じてる。
    そんな貴方が、
    投げてる私を、
    その目で見つけてくれるまで。

    閑話休題

    頭の中がメルヒェン!(壊

    素直な感想を書こうとすると詩になってしまうよぉ...!
    たすけてぇ!みなえもん!
    ?「しょうがないなぁ、れいはさんは...」
    テッテレー
    \あのぼく第2章ぅ/
    や、やめてよ、みなえもん!みんな死んじゃうよ!
    ?「大丈夫、痛いのはきっと最初だけだし、紫さんっていう人がスピンオフ...?っていうのを書いてるみたいだから駿と栗生野さんは幸せになれるみたいだよ!」
    そ、そうなんだ。あれ、で、でも私は作品に出てないから、死ぬことは確定してない...よ...ね...?
    ?「にへら☆」

    Bad End

    御粗末様でした。

    作者からの返信

    切な……(涙) 八木の心情を素敵に表していただけて嬉しすぎます……!
    本当にねぇ、捨てられないんですよね、好きな気持ちって。苦しいことに。
    麗羽さんがふいに書いてくださる素直な感想が、ふざけたときとギャップがありすぎてこの振り幅にやられます……と思ったらやっぱり麗羽さんだった(笑)
    なにが大丈夫なのか全然わかんないよ、みなえもん!(混乱)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    こんなに健気な八木ちゃんを菅原に見せてやりたい……。(般若)
    どうしてこんなに真摯な思いが届かないんだろうなあ……。
    しみずんも自分のために色々やってるんだろうとは思いますが、菅原よりはましなような気がするのに。
    そういうところが、まさに高校生の恋って感じできゅんきゅんしちゃいますね。
    苦い青春、されど青春、それでも青春……って感じでしょうか。
    いくら菅原が気づかなくても、八木ちゃんは真剣で、真面目に恋をしているんだなあと思うと、泣けてきます。
    相手に届かないっていうのが一番つらいですよね。
    それにしても、好きな人が辛い目にあってもいいっていうところ、すごくしみずんとみなが重なるんですよね……。
    なんだか私の中で、新たなキャラが生まれそうな……それは、清水みな!!
    ……やばそうなのでやめておきます。
    とか言ってるうちに麗羽さんがみなえもんを生み出してしまった……。
    みなえもんはやっぱりヤンデレなのかな? 教えて、みなえもーん!

    駿あか、期待はずれだと思われたらどうしようってすごくビクビクしながら投稿したので、すごく嬉しかったです!
    いっぱいほめてくださってありがとうございました。
    (麗羽さんとまさぽんたさんも!)

    作者からの返信

    本当にね……菅原よりはまし、間違いないです(笑)
    高校生の恋愛を書くのがいちばん好きなんですけど、好き! って気持ちだけで愚かなぐらいまっすぐに突っ走れるのは高校生の特権、て感じるからかもしれないです。
    大人になるといろいろ考えちゃうのでね……(遠い目)
    清水とみな、根っこの部分はだいぶ似てる気がするので、混ぜてもそんなに変わらないような(笑)
    いや、×2でパワーアップするのかな……? そしたら嫌だな……(笑)
    駿あか、期待以上すぎて感動でした!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!

    編集済