応援コメント

第8話 打算」への応援コメント


  • 編集済

    八木ちゃんを泣かせるやつは私が許さん……。お前は誰なんだって感じですが。
    しみずんはこうなること分かってたんでしょうね。
    八木ちゃんの恋を叶えてあげたこと自体はいいことだと思うほかないですが……うーんモヤモヤする。
    でもこのモヤモヤさえも愛しいと思えるのは、やっぱりえこさんの作品だからかもしれません。
    最近、モヤモヤするのも楽しいなあと思います。
    ナナコは思ったとおりいけ好かない感じですね。
    菅原、女の子の趣味がいいのか悪いのか。
    しみずんは八木ちゃんの小学生の頃を覚えていない、しかも仲良くなったのは最近、ということはつい最近まで彼女にそれほど関心がなかった、ということですよね。
    うーん、何かに関わってきそうな感じでしたね。
    とか言って全然違うかもしれませんが……。

    駿あかができあがったので、今日のお昼くらいに投稿予定です。
    妄想させてくださって、ありがとうございました!
    投稿する、と言ったら例の家族にすごく心配されてしまった私です。
    「お前の力量のなさは皆さんちゃんと分かってるんだよな?」
    となにげなく言われました。へこみました……。

    そしてまさぽんたさんのしみずん呼びと菅原呼びが嬉しい。
    皆さん、菅原でいいそうですよ。菅原呼びを広めましょう。(にやにや)
    つちやくん……って可愛い響きだなあ。(今更)

    作者からの返信

    紫さんイケメン……(きゅん)
    ですね、清水はここまで全部織り込み済みだったはずです。
    基本モヤモヤする話ばかりで申し訳ないですが、そんなふうに言っていただけるとありがたいです……!
    ですです、付き合いは長いけど気になりだしたのはほんの最近、ていうのちょっと大事なところだったので、注目していただけて嬉しいですー!
    しかし同じ小学校だったこと忘れてるってなかなか酷いですよね、読み返して思いました(笑)

    駿あか素晴らしかったです……!涙
    さすが紫さん、よくわかってらっしゃる……と感動が止まりません。
    そして相変わらず素敵なご家族! なんだかすごく紫さんへの愛が伝わってきてきゅんとしました(笑)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    弱っている八木ちゃんにつけこむ清水君は、弱っている土屋君につけこむ季帆ちゃんの様...?
    いや、全然違うな...。
    季帆ちゃんはそんな事しない!

    君の笑ったその顔も、時折見せる困り顔や泣き顔も、全部まとめて君が好き。
    それを言葉にできたなら、どれだけ幸福なのだろう...。

    今までになかった、がっつき系男子達の汚点さらしあい大会。
    アンロマ、始まります(ぁ

    閑話休題

    昨日はスマホの通知がfestivalでした。
    次はグラタンを作る作業です。

    あちこちのコメント欄を素敵に彩るまさぽんたさんに嫉妬してしまう...。
    えこさんが取られちゃう!(何
    これが恋愛漫画脳ですか...?
    ぱるぱるぱるぱる...。

    私も素敵になれたなら、きっとこんな気持ちにはならないはずなのに。

    よし、清水君を参考にしてみよう(何

    作者からの返信

    うん、私も季帆とは違う気がします……(笑)
    心から相手のことを心配してるかとか自分の都合より相手のことを考えてるかとかそのあたりで。
    むしろ近いのは弱ってる七海につけこむ樋渡のほうじゃないですかね……。
    >君の笑ったその顔も、時折見せる困り顔や泣き顔も、全部まとめて君が好き。
    きゅん。いいですねこれ……! 甘酸っぱい!
    >がっつき系男子達の汚点さらしあい大会
    噴いた(笑) めっちゃ的確なのでこれキャッチコピーにしたい(笑)

    麗羽さんだって素敵に彩ってくださってるじゃないですかなに言ってるんですか!(憤怒)
    だいぶ前からまさぽんたさんにはがっつり心を奪われていますが、同じぐらい麗羽さんのことも好きすぎるので大丈夫です(?)
    麗羽さんは今のままで素敵なので、変なやつを参考にしないほうがいいかと!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!