応援コメント

第7話 彼女」への応援コメント

  • 女にだらしない菅原君と猫被りな清水君。
    う~ん...五十嵐とこたちゃん?(ぁ

    となると、八木ちゃんは千紗ちゃんに、小動物な白柳ちゃんをミックス?

    避難されるべきは菅原君であって、八木ちゃんじゃないという点には、友人達しか気づいてない様子。

    おぉ、怖い怖い。

    閑話休題

    倫敦 どんより 晴れたら 巴里(ぁ
    えこさん歴は約5ヵ月ですが、清水君というキャラがまだうまく掴めていません。
    今のままでは劣化こたちゃんに...いや、むしろクロスオーバーさせて、こたちゃん、みなちゃん、清水君でトリプルY...?
    直紀も入れて、カルテットY...?

    スピンオフありがとうございました。
    名前ネタも、作者登場も5話の段階で確定させたもの。
    サプライズできて良かったです!

    作者からの返信

    ああ、たしかにその二人の雰囲気と被りますね(笑)
    菅原も五十嵐ほどひどくはない、と……いやひどいかな……(汗)
    八木はごくごく普通の恋する女の子って感じで書いてるつもりです。
    少女漫画のヒロインによくいるような、素朴で平凡な女の子のイメージ。
    まったくもってそのとおりなんですけどね……女子は女子に厳しいものなので(汗)
    清水は単純に性格が悪いやつだと思ってもらえればいいかと……。劣化こたちゃん、正しいです(笑)

    スピンオフ、こちらこそ本当にありがとうございました……!
    何度言っても足りないぐらい素敵でした。大好きです。粋なサプライズに骨抜きです(笑)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!

  • しみずんがセリフでは八木ちゃん、と呼んでいて地の文では八木、と呼び捨てにしているのがとても好きです……。
    なんだろう、なぜかすごく心にきます。
    本来は八木呼びなんだろうなあ。
    前回と今回は女の嫌なところが丸見えでごめんなさい……って謝りたくなります。
    八木ちゃん、ほんとごめんね。(涙)
    菅原は直紀なしでもゲスいですね……いや、直紀は別にゲスくないんだ、と今気づきました。置き換えの力がすごい……!
    ナナコはその他校の彼女かな、と予想して菅原に対してなんだかどうしようもない感情が芽生えてきます。
    でもただのゲスで終わるわけがない、と信じています。だってえこさんですから!
    八木ちゃんを幸せにしてあげてほしいです……!

    ありがとうございます、駿あか頑張ります!
    駿あかを書いて自分の文章を読み直している時に、自分の癖などを発見してそこを直したりすることができて、とても勉強になっています。
    注意して見てみると、私、この単語多っ!とか色々あって楽しかったです。(笑)

    作者からの返信

    おぉ、そこ個人的にこだわりだったので注目していただけて嬉しいです……!
    清水の猫かぶり具合を出したくて(笑)
    べつに自分が行く気はなかったけど、クラスのイケメンが平凡女子と付き合い出すとなんか気に食わないっていう女子のあれです(?)
    そうですよ、直紀はゲスくはないです! たぶん!笑
    ナナコについてはお察しのとおりで、菅原はほんとにね……フォローのしようがないです……(遠い目)

    わーい頑張ってくださいー! 全力で応援してます!
    >私、この単語多っ!
    あるある(笑) つい使っちゃう単語とか表現ってありますよね。
    私語彙力ないから同じ表現使いまくりです。作品跨げばセーフかなって(笑)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!