応援コメント

第5話 愚かな恋」への応援コメント


  • 編集済

    しみずんがまずい世界への扉を開いた……!
    菅原、誠意を見せてくれ!(本当に呼び捨てにしている単純な人)
    八木ちゃんがしみずんを正しい道に導いてくれないだろうか……。
    そして八木ちゃんは毎度毎度可愛いですね。
    言葉や仕草の一つ一つにきゅんきゅんしてます。
    こりゃしみずんも惚れちゃうよな、と納得のラブリー度数。
    八木ちゃんにはこのまま幸せでいてほしいですけど、えこさんのお話だから侮れない……ちょっと先が怖くなってきますね。
    一話目で別れたって言ってたましたけど、菅原が浮気をしたからなのかがすごく気になります……。(般若)

    やっぱり、アンロマをあのぼくに置き換えてる……私だけではなかった、と嬉しくなりました。
    私も最初は当たり前のように、

    しみずん→駿
    八木ちゃん→みな
    菅原→直紀

    で、役割とかそのまんま置き換えてました。
    菅原直紀がゲスすぎる……と妄想してました。

    コメント欄を見せていただくたびに、まさぽんたさんはプロの作家さんなのでは……?ということが気になって仕方がないです。

    作者からの返信

    しみずん可愛いな(笑) そしてさっそく呼び捨てありがとうございます(笑)
    そりゃ惚れちゃうよな、って女の子が書けていたなら万々歳ですー!
    行く末は1話のとおりなので幸せはちょっと無理かもしれませんが(汗)見守っていただけると幸いです……!
    浮気……だったら、まだいいのかもしれない……(遠い目)

    皆さんそこ置き換えてて笑いました(笑)そして嬉しい。投稿タイミングのせいですね。
    直紀が熱い風評被害を受けている気がしますが(笑)
    実はそうなのでは……? と私も疑っているところです。すごいですよね……!>まさぽんたさん
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    なんという締まらない締め...。

    最初は清水くんを駿、八木ちゃんをみなちゃん、菅原君を直紀に置き換えたら死にそうになりました。

    だから電話をしている辺りから、清水くんをかんちゃん、八木ちゃんをななみん、菅原を樋渡に置き換えてみたら「あのぼく」の本編を見たあとみたいになって、死にたくなりました。

    あぁ...死にたい。

    閑話休題

    れいははせいしんてきだめーじをうけた!

    えこさんの作品を読むたび、ななみんとみなちゃんがちらつくのは間違いなくスピンオフのせい。
    もうえこさんの作品なしじゃ生きていけない体にっ!
    責任とってスピンオフ書きます!(何

    作者からの返信

    なんで置き換えちゃったんですか(笑)
    自分から死にに行ってるじゃないですか!

    えっ……どうしよう、嬉しすぎるんですけど!照
    せ、責任を……っと思ったら麗羽さんがとるんですか?笑
    じゃあ、よろしくお願いします! しっかり責任とってスピンオフ書いてください(ゲス顔)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!