応援コメント

第4話 遠い人」への応援コメント


  • 編集済

    毎回言ってますが、八木ちゃんがベリーキュートですね……。
    菅原さんは八木ちゃんのことどう思ってるのかな。
    菅原さんが全然八木ちゃんのことを意識していないなら、清水くんにしておけ、と思わないこともないですが。
    というか私個人としては清水くんが特に好きな予感がします。
    せっせと八木ちゃんの世話をやいている彼がどう思ってるのか、知りたいですね。

    すっかり私の中では菅原くんが菅原さんになってます。
    清水くんの効果は絶大でした……!

    作者からの返信

    ベリーキュート嬉しい!
    やっぱり女の子は可愛く! が第一目標なので万歳です。やったー!
    本当に、八木が清水にしておけば万事解決するお話なんですけどねぇ……(笑)
    菅原や清水の気持ちについては後々出てきますので、見てやってください!
    ちなみに菅原なんか菅原でいいですよ!笑
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    八木ちゃんって本当に菅原君の事が好きなのかな?
    どうもアイドルに憧れる女の子にしか見えないんですよね。

    八木ちゃんと菅原君に近い清水君。
    清水君に近く、菅原君に遠い八木ちゃん。
    清水君に近く、八木ちゃんに遠い菅原君。

    八木ちゃんがチョコを渡せない理由が他にもあったとしたら...?

    閑話休題

    やはり千紗ちゃんのことを完全掌握していたこたちゃんが凄いということ...?
    いやいや、まだ希望を捨てちゃいけません。
    えこさんがそんな事...えこさんが...うん。
    私のこの予想は外れてほしいです。
    じゃないとハッピーエンド警察が出動してしまいますから。

    作者からの返信

    たしかに、好き! というより憧れのような面が強い感じはしますが、間違いなく恋はしている、と思います。きっと。
    うふふ、今後の展開を見守っていただけると幸いですー!

    こたろーはね、ちょっともう別次元というか……
    清水は良くも悪くもまだ普通の子かなと(笑)
    ハッピーエンド警察怖い! 私捕まりまくる気がします!笑
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!