応援コメント

第3話 ビターチョコレート」への応援コメント


  • 編集済

    1話の清水君と今の清水君のギャップが凄いです。
    背中を押した理由は、優しさか、後悔か、それとも...。

    悲しい話を無理矢理ハッピーエンドに持っていきたくなる私は、間違いなくネオヴェネツィア出身。
    はひーっ(¯□¯ ) 

    惑星旅行

    私とまさぽんたさんの読んでる作品の被り具合が本当に素敵だなって。
    これもきっと、えこさんが引き起こした奇跡なんだよ。
    (恥ずかしいセリフ、禁止!)
    (えぇーっ!?(¯□¯ ;) )

    作者からの返信

    今の清水は猫かぶれてるだけで、根はあんなんです(笑)
    1話は余裕がなくて素が出てる感じで。
    麗羽さんは素晴らしいハッピーエンド職人です……(七海スピンオフを読み返しつつ)

    すごいですよね! ぜったい気が合うんでしょうね、麗羽さんとまさぽんたさん(笑)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!