応援コメント

第2話 片思い」への応援コメント

  • 清水君⇒八木ちゃん⇒菅原君

    見ればわかるこの関係。
    清水君はきっと八木ちゃんのことが大好きなんだろうなぁ。

    この話を読んでいて、茜ジュン様の『失恋の詩~Lost Love Lyrics~』が思い浮かびました。
    三角関係を応援する?男の子。
    その心境や如何に。

    閑話休題

    待て、待つんだ、結末が分からない今、まだ書こうとするんじゃない。
    きっと清水君と八木ちゃんは幸せになるはずですから。
    ね、えこさん?

    作者からの返信

    はい、シンプルにそんな三角関係のお話です。
    >『失恋の詩~Lost Love Lyrics~』
    素敵なタイトルに惹かれてさっそく見てきたのですが、あっちの主人公いい子すぎて清水と比べるのもおこがましい感じでした……。
    あの作品の雰囲気を期待されると、たぶん、応えられないです、ごめんなさい(笑)

    う、うん(目逸らしつつ)
    彼らの結末を見届けていただけると嬉しいです……!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    八木ちゃん可愛いなあ。まさに少女漫画系キラキラヒロインですね。
    えこさんのお話を読んでいると、恋をしている女の子が可愛いっていうのは本当だなと思います。
    (前作では恋するみなが最高に可愛かったです……!)
    本当に実際の季節と合ったお話ですね、バレンタインデーって女性にとっては大切なイベントですもんね。(他人事)
    清水くん、本当は自分が八木ちゃんからチョコをもらいたかったのかな。
    なんだか、清水、やめておけ……傷を負うだけだぞ、という気しかしませんね。
    そして一話目を見ていると、八木ちゃんがおおいに傷つきそうで、二人で大きな傷を負いそうなような。
    アンロマ(私もアンチって呼んでましたが、これからはアンロマって呼びます!)でも、ネタバレしないで感想を書く、ということを一番に考えたいと思います。
    前に読んだといっても忘れているところは多々ありますし、初めて読むつもりで読んでますし……。と自分に言い聞かせて頑張ります。

    作者からの返信

    恋する女の子の可愛さは最強だと思います!
    この話でも可愛い恋する女の子が書けていたなら嬉しいですー!
    次なに投稿しようかなぁと考えたとき、時期的にこれしかないだろう、と思いました(笑)
    ネタバレへのご配慮もありがとうございます……!
    難しいだろうなぁと思いつつ、いつも素敵な感想をくださるので感激しています。
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!