26〜50への回答

26.【結婚しない人が増えていることに対する意見】

別にいいんじゃねぇの?


27.【もしも明日、世界が終わるなら?】

NASAに乗り込んで原因と戦う。


28.【行くとしたら未来?過去?】

未来はお楽しみに取っておいて過去に行く!!


29.【会ってみたい人】

個人的にカクヨム仲間の房成あやめちゃんに会ってみたい。


30.【自分の作品の登場人物(三人程)を勝手にキャスティングしてみてください】

とりあえずあんスタのキャラで


『今から刃くんの話をしよう』『ヤ/イ/バ/』の刃くん…逆先夏目

上記の作品の相手側…天祥院英智

『喫茶店〜TimeRain〜』の菜月…高峯翠と大神晃牙をミックスした感じ


31.【ペットを飼うとしたら名前は?】

ゴンザレス☆☆☆


32.【普段着はどんな感じ?】

学校帰りはワイシャツでいることがほとんどです…(笑)


33.【最近気になるニュース】

新型コロナウイルス


34.【特技!】

カップスタック!!


35.【インドア派?アウトドア派?】

純粋無垢のインドア派(?)


36.【この世で一番怖いもの】

MyMother


37.【映画とか見ますか?】

あまり見ませんねぇ…


38.【自分流ショッピング】

ないっすね姉貴(?)


39.【1億円あったら何します?】

お父さんへの恩返しとしておうちのローン全部払った後、母とお買い物行って、弟と本屋とかゲーム屋行って、残ったお金はアニメグッズに使います。


40.【この企画に参加した理由を。】

楽しそうだったのォォ


41.【こんな企画あったらいいな♪を】

同じ趣味の人同士が集まる企画☆☆☆☆☆


42.【あだ名】

しぐって呼んで!!!!

気軽にどうぞ!!!!


43.【武勇伝を聞かせてください】

#武勇伝とは


44.【こんな世界に転生したい】

名家の悪魔になって悪魔学校バビルスに入学して高位階で学校卒業したい。


45.【愛用してるもの】

イナイレの明日人と貴利名のクリアファイル


46.【好きなアニメ】

『東京喰種』『進撃の巨人』『魔入りました!入間くん』『斉木楠雄のΨ難』


47.【あなたのモーニングルーティン】

僕の朝は2度寝から始まる。


48.【そろそろ質問飽きてきましたか?】

はい(即答)

でも楽しいですよ!


49.【小説書いている時に思うこと】

なんで「」の後って『と言った。』しか書けないんだろう。


50.「最後に、普段あなたの小説を読んでくれている皆さんに一言!」

あいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてる(メンヘラ発動中)






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る