髪を切りたい症候群に襲われている系カクヨムユーザーの100質チャレンジ!!!

時雨哀流

1〜25への回答

流行りに乗りたかったんだよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!

という訳でやっていきましょう!!!!!


1.【まずあなた様のお名前を!】

my name is 時雨哀流(しぐれあいる)☆


2.【ペンネームに由来はありますか?】

自分の下の名前のイニシャルがRで、あーる→あぁる→あいる→哀流、みたいな感じで決めました。

なんで苗字を時雨にしたのかは覚えていません…(笑)


3.【どんな作品を書いていますか?】

最近はずっとエッセイ!お話は暗いのが多めって感じ☆☆☆


4.【好きな小説家は?】

藤並みなとさん、藤谷橙子さん、香坂茉里さんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


5.【おすすめの本を教えてください!】

honeyworksさん原案の『ハートの主張』。泣くよこれは。


6.【小説を書こうと思ったきっかけは?】

僕の頭の中で繰り広げられてる時雨ワールドを、小説を通して皆さんにお届けしたいと思ったから!!!!


7.【犬派?猫派?】

あっとうてきにゃんにゃん。


8.【好きな音楽はありますか?】

あんスタのユニソンやソロ曲、ヒプマイの楽曲、ボカロやアニソンです!


9.【あなたのイチオシのお菓子】

忍者めし!!!


10.【冬or夏にしたいデートプラン】

ショッピングモールでひたすらアイスを食べる!!!


11.【私は○○恐怖症】

集合体恐怖症です…


12.【コンビニに行くとついつい買っちゃうもの】

パン系ですね…(笑)


13.【黒歴史を語っていただけますか?】

話したくないなぁ…(笑)


14.【よく使う絵文字🐌】

🧠😭🙈😢🔞←ここらへん


15.【これだけは譲れないこだわり】

譲れるこだわりしか持ってない!!


16.【死ぬまでに行ってみたいところ】

エミリンさんの動画でやっていた『執事喫茶』と『魔法にかけられて』っていうバー。


17.【好きな異性のタイプは?】

大人しい人が好きです。


18.【好きな遊びは?】

色鬼ごっこ!!!


19.【最近買った高いもの】

漫画大人買い!!!


20.【つい涙した出来事】

小学校の卒業式


21.【無人島に持っていくなら】

無線機


22.【あなたを四字熟語で例えてください】

容姿端麗((((緑の右フック👊🏻( ◜௰◝ )


23.【今まででいちばん苦労したこと】

中学校入りたての時にたくさんの教科書が配られて「今日中に全部持って帰れ☆」って言われた日の下校。


24.【学校の行事といえば?】

☆☆☆☆定期テスト☆☆☆☆


25.【今までで一番の思い出】

♡♡♡♡家族でハワイ旅行♡♡♡♡












  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る