追加の質問。1〜25への回答

1.【あなたという存在はなんですか?】

なんだろうなぁ?


2.【人生で1番怒ったこと】

あんまり覚えてないもんよォ


3.【あなたのナイトルーティン】

ギリギリまで動画見てるなぁ


4.【この世で一番美味しいもの】

MyMotherの手料理とチョコ


5.【一つだけ魔法が使えるとしたらどんな?】

シャックス家 家系能力 感覚強盗コントローラー☆☆☆


6.【透明人間になったら何をする?】

なりたくない


7.【生まれ変わるとしたら何になる?】

もう1回人間やりたい


8.【運命を感じたこと】

特にないなぁ


9.【子供の頃の夢】

ガチで仮面ライダーだった。


10.【今の夢は?】

とりあえず今執筆中の小説完結させたい(血涙)


11.【突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします】

きみのはぁとにどりーみんぐっ♡

…フフッ


12.【恥ずかしがってるんですか?】

どう思います?


13.【あなたなりの恋人を作る方法を教えてください】

わっかんないなぁ。


14.【私は恋人がいたことありません…

この前興味ない人に告白されて身をもって感じたこと

???「興味のない人から向けられる好意ほど気持ち悪いものってないでしょう?」

だから居なくてもいいんですよ。


15.【あなたの宝物を教えてください】

あったことの無いひいおじいちゃんの写真


16.【オススメの観光地or旅行プラン】

ううん…浅草?


17.【春夏秋冬どれがすき?】

春!!!!Spring!!!


18.【私は○○フェチだ!】

手フェチです。


19.【カクヨムではなんて呼ばれたい?】

だからしぐ!!!!!


20.【あなたのトラウマ】

なんも覚えてない


21.【朝食は何?】

だいたいハムチーズパン


22.【小さい事だけど許せないこと】

ファミレスとかのご飯をなんか微妙に残してるやつ


23.【名探偵といえば?】

コナン!


24.【あなたが影響を受けた人】

歌い手の96猫さん。


25.【血液占いって信じる?】

結構信じます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る