応援コメント

第4節 狐の主治医と天狼の眷属」への応援コメント

  • 白いお人vsエルディスさんの捕物帳も見てみたかった気がしますが……ろくなものじゃなさそうですね(笑)
    くあらんの妖狐好きが炸裂したところで、らー君も元気になってきてよかったです。ラァラちゃんもヴァースさんも馴染んでいるようだし、ティスティルはいい国ですよねぇ。
    風翼鳥の雛っぽい……可愛い^ ^

    作者からの返信

    白い人vsエルディスさんだと、きっと白い人無双で終わったんだと思います(笑)

    ふふふ、ついにコウキくんもカクヨムデビューなのです!
    彼は世話好きで面倒見いいところあるので、らーくんと相性いいんですよねぇ。
    自分の足で大陸に出てきてるし、黒曜姫さまに保護してもらえてるので、妖狐達の中でも一番辛い目には遭ってない子になりました。
    ヴァースさんも居心地良さそうだし、ラァラちゃんも無事もとの学園生活に戻れているので良かったですよね!

    蒼い小鳥は風翼鳥の雛っぽいですよね。
    言葉はまだ話せないようです(^^*

  • 天狼さん、僕にも蒼い小鳥くれないかなあ(ぼそっ)

    作者からの返信

    蒼い小鳥可愛いですよねー!
    鳥だけど天狼の眷属なのです。
    まだ雛らしく言葉は喋れないみたいですね(^^*