応援コメント

第4節 精霊への願いごと」への応援コメント

  • 天狼さん可愛すぎます。
    ラディアス-リトの信頼関係を微笑ましく思っていそうなのも何だかいいですね!

    作者からの返信

    この天狼さん、めっちゃ人懐っこくて可愛いんですよー!
    こうして両者と接して、それぞれの優しい思いを垣間見れて微笑ましかったんだと思います^^*

  •  終始気を悪くもせず、にこやかに笑う天狼が可愛いです。
    そして尻尾も素直で元気っ。
    一方ですっと目を細めたり、ゆったりと腕を組んで尻尾を揺らす所など、
    涼やかさも感じました。正に風のような性格だと思いました。
     かわいいっ。(・v・)

    作者からの返信

    天狼さん、めっちゃ可愛いですよねぇ。
    人懐っこいのか、それともリトとの相性もいいのか楽しそうです^^*

    まさに自由を司る天狼なだけに、マイペースですよね。

  • 楽しそうだなぁ天狼さん。隣のロッシェは今ごろ聞き耳立ててることでしょう(笑)
    これでらー君の無事も知れたし、後はどうやってラァラちゃん助けて合流するか、ですね!

    作者からの返信

    天狼さん人懐っこくて、楽しそうですよね。
    隣にいるロッシェさんも突然の天狼の登場にびっくりしてるんじゃないでしょうか(笑)

    ラァラちゃん救出のため、次回からリトがどう動いていくか。
    きっとロッシェさんも助けてくれることでしょう(^^*