応援コメント

第2節 近況報告と仕事の埋め合わせ」への応援コメント

  • この人たち、仕事人間だな……と思っていたらロッシェが突っ込んでくれました。笑
    ロッシェは頼もしいなぁ〜。

    作者からの返信

    ライズくんだけでなく、改心したリトも立派な仕事人間になっているのでした。
    お仕事楽しいんでしょうね!
    お仕事どころじゃない緊急事態なだけに、ロッシェさんも思わずツッコミを入れてしまったようです(笑)

  • ライズ氏、有能(◎_◎;)
    しかも情が深いって最高じゃないですかー。

    作者からの返信

    ライズくんはほんと有能なんですよー。
    開発部のお仕事を愛しているので、責任感を持って真面目に取り組むんですよねぇ。

    おまけにどこまでも情が深いですもんね。
    さすが光属性です……(^^*

  • 着服の話に笑う……(笑)ライズ君は本当、仕事熱心ですよねぇ。
    二人の仲良さそうな様子にロッシェは妬いたのかもしれませんな^ ^

    作者からの返信

    ライズくんにとって、もうリトの着服は日常茶飯事なのです……(笑)
    開発部のお仕事好きなんでしょうねー。

    さすがに仕事の話となるとロッシェさんは入り込めないですもんね。
    焼きもち妬くロッシェさんかわいい。