応援コメント

第5節 8番目の扉」への応援コメント

  • ルベルですか。
    願いを叶える覚悟
    ↑この言葉がひじょーによく似合う人物だと思います。

    また扉ですね。次は何なのか……!

    作者からの返信

    今回はルベルちゃんでした!
    彼女のその言葉はとても重みがありますよね。
    リトも印象的な思い出として、記憶に強く残っていたのでしょう。

    次は白い扉です。
    リトの知り合いの中で白といえば……、誰でしょうね?

  • 一人一人とのつながりはじわじわ明確にされていってるのに、人物の横つながりがまだ見えてこないのが何だか面白いですね。
    どのシーンがリトの中で最大のものなのかも、わかって面白いです^ ^
    懐かしいなぁ、ちっさいルベル!

    作者からの返信

    あくまでリトにとって大事な記憶だからなのかもしれないですね!
    ルベルちゃんのことは、この時のことが一番印象に残っていたんだと思います。

    ちいさいルベルちゃん、久しぶりですよね!