応援コメント

第3節 過去をたどる旅へ」への応援コメント

  • この回の冒頭、一瞬事後かと思ってびっくりしました(笑)
    プロローグも読み返してみましたが、リト視点だとこういうことだったんですね。

    作者からの返信

    事後……(笑)
    まあ鴉シリーズそっち系の方がたくさんいらっしゃいますもんね!
    ロッシェさんが悪ノリしすぎるせいかもしれません^^;

    そうなのです。
    基本、記憶喪失中はリト視点を省いてるんですが、プロローグはリト視点で書いていました。

  • セロアさんに解説されてるロッシェ……(笑)
    それでも、必要とあらばちゃんと父親モードに入るんだから、まったくもうですね!

    プロローグのリトの心境、父親への複雑な想いとか、なかなかせつないものが。
    上手くいきますように^ ^

    作者からの返信

    セロアさん、相変わらず人間観察好きですよね(笑)
    ロッシェさんの面倒見の良さはなんだか書いていて微笑ましいです(^^*

    リトは無事に記憶を取り戻せるのか、見守ってやってください。