応援コメント

第1節 氷月来たる」への応援コメント

  • ゼオの名前を久し振りに見ました……
    積もる話が怖いです(笑) ロッシェが言うと本当に積もってそう。。。

    作者からの返信

    お返事遅れてしまい、すみませんm(__)m

    ゼオくんとルベルちゃんはこの頃も親交があるみたいですよ^^*
    たしかに、ロッシェさんが言うと本当に積もってそうで怖いですね……。
    昔は色々と被害受けましたしね……^^;

  • タイトルに早速笑ったわけですが、情報量の多い回でしたね!(笑)
    セロアとルベルについニヤニヤしてしまう……^ ^
    なんか会った途端に悪ノリの気配を漂わせているロッシェですが、大丈夫かな?

    作者からの返信

    待ちに待ったロッシェさんということで(笑
    この頃になるとセロアさんとルベルちゃんの仲がより親密になってる感じがして、いいですよねー。

    ロッシェさん、大丈夫だろうか……。