応援コメント

第1節 月色の狼と迷子の鴉」への応援コメント

  • そういう人だってのは知ってましたけど、ライズ氏……健気ですなぁ……
    思いを受け取ってリト氏には頑張ってもらわねば!

    作者からの返信

    ライズくん健気ですよねー。
    ほんといい子だなぁ、と書いていて癒されます(*´ー`*)
    記憶喪失リトは迷子状態なので分かっているのでしょうか。
    次回、ライヴァン王城へと場所が変わりますよ〜^^*

  • あぁ……ライズ君のこの安心感が、癒しですね!(ノ_<)
    ライヴァン王城は広くていろんな人がいますから、どこへ出るのか……心配ですよねぇ。リト、頑張れっ。

    作者からの返信

    ライズくんは登場するとなんだかホッとしますよね〜。
    光属性だなぁ、と思います^^*

    ライヴァン王城へ飛ばされたリトは、果たして――。
    楽しみにしていただければ嬉しいですっ。