応援コメント

第3節 仕掛けられた罠と忘却の魔法」への応援コメント

  • リト……(゚Д゚;)
    相当怖かったでしょうなあ。。。
    記憶を消されることというよりは、大切な思い出が失われるのが嫌なんですね。

    作者からの返信

    リトはめちゃくちゃ怖かったと思います。
    ディスさんの畳み掛けに、私も書いていて泣きそうになりました……。
    ほんとに自分でもよく書いたな、と思います(笑)

    悪いことした記憶は後悔しかないものの、そのおかげで得た人の縁もありますしね。
    特にロッシェさんやルベルちゃん、セロアさん、そしてルゥイさんたちとの縁はほんとにそうなのです。
    それらの思い出は、ぜんぶひっくるめてリトにとって宝物なんですよね。

  • あー……恐ろしいモノを見てしまった。
    エルディス氏恐ろしいですが、ある意味わかりやすいですからね。らー君や他のみんなに、期待、するしかないか(ノ_<)

    作者からの返信

    今回は書いてる時特に怖かったですっ。
    ディスさん怖さマシマシですな。
    きっと、らーくんが頑張ってくれるんじゃないですかね……。