応援コメント

第74話 突然起こるからアクシデント 2」への応援コメント


  • 編集済

    似たような事で彗星に星の子の恐竜が体当たりしても恐竜が絶滅したけど、地球は守られた
    将義がどうにかしないと同じ様な結果になりそうだね

  • 初めまして、毎回、楽しく拝読させて頂いております。
    徹底して目立つ事を避けて動く主人公の姿勢には感心してますが、今回の案はどうでしょう?今まで拘束され続けてきた地宏君にとっては、却って悪影響しかないのでは?あれ、その功績で役を解くつもりかな?

    作者からの返信

    特に深いことは考えてないですね。命は助けるから、あとは母神がなんとかしろとぶんなげてます。これといったいい案も浮かばないし、自分の安全を優先してああなりました。