応援コメント

第40話 告白」への応援コメント

  • 分岐ルートですね

    大城くんが正体を明かすのは恋愛がらみではないから、普通に正体明かしてよいと思うけど

    この告白をきいて、大城くんは思考停止しちゃうかもね

    現実で会って別れを切り出すって発想はどうなのだろうとは思う。会いたかったんだろうけど、女の子はわからんね

  • 正体バラしを早めにしていたら、違った付き合い方できたかもしれないけど、かもだからねぇ。

    ただまあ物語的に面白いのはどんなルートかといわれると、難しいですね。

    これでユウ君は正体明かし辛くなっちゃいましたね。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。


  • 編集済

    これはまたグダクダな展開になるのかな?
    引きこもり再発はやめてよね


  • 編集済

    お前のおかげで男慣れしたから
    リアルで男作るわ
    じゃあなwww
    ってことですねわかります

    ゲームでの恋愛ならそれこそ有りそうな内容なので良いと思います
    ゲームとリアル混同する方がどうかしてますしね…

    ただリアルでも顔合わせた上で気がつけないのはどうなんすかね
    骨格からして違うとかじゃなければ
    声とか諸々で疑いくらいは持たないのは大城に対して言うほど興味無いのではと感じてしまいますね


  • 編集済

    やはりこうなりましたか。この流れでは、自己評価の低い主人公は、自分が大城として好意を持たれている、とはとても思えない以上、自分が大城だというカミングアウトはできないですよね。辛くてログインもできなくなり、ギルドは事実上解散、リアルでも避けてしまう、かな。元はと言えば主人公が自分の正体について嘘をついていたせいで拗れてしまったのですが、友人達からかなり助けてもらう必要がありそうです。

    続きがとてもとても気になりますので、お待ちしています。

  • そうなっちゃうかー
    どのみちくっつくんだろうけど、過程が果たしてどうなることやら...

  • ここで2章が終わりってことはこの後ちゃんと伝えられなかったのかな?
    続きがめっちゃ楽しみ