応援コメント

第35話 打ち明けてみれば…」への応援コメント

  • なんか全体的に主人公が当たり前のことを言ってるのに周りがキレたりして違和感が全体的にある。
    全体的にキャラクターがネットというもう一つの世界と現実を同一視してる人が多すぎやしないかって所も違和感の一つ、現実パートで親友が俺にも話せない事なのかとか言ってる点からして、親友って物がどんな個人的な関係でも話す物みたいなニュアンスが含まれてるのには傲慢さを感じた。
    偶然とはいえゲームの中の友人が現実の友人だったっていうのは距離感が近すぎるし近いけど遠いと言ってもいい関係のキャラクターがもっといていいと思う

  • >だから話してもらうよ、ユウ?

    主人公の周りって、こう上から目線の者が多いですね。あと、今回だけでなく石崎達の行為は主人公の気持ちを一切尊重していない印象を受けます。

  • これ親友?ズカズカと彼女まで使ってパーソナルスペースに入り込むなんておかしい

    作者からの返信

    勉強になります。ありがとうございます。

  • 親友?とは割とどの面下げてって感じもありますが
    あっさり解決させましたね
    もっとこうせっかくなので泥沼になるのも期待して所もあったのですこし肩透かしを受けた感じもありますが

    作者からの返信

    期待に添えない感じで申し訳ないです。まだ一応ラスボス(クロ)が残っているのでそっちの方に期待していただけると幸いです。