応援コメント

第28話 絶叫」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで来ると
    黒川さんが普通にバーチャルからリアルに乗り換えようとしてるのかなって感じになりますね
    VRでの恋愛の感覚はわかりませんが
    所詮ネット内の恋愛ごっこと思えば特に不思議でもないのですが

    上記、批判等ではないです
    この作品は
    ユウ視点では信頼できる仲間の裏切りと恋人のネトラレ
    大城視点では少しお節介な友人の協力の元のラブコメ
    一粒で二度美味しい良い小説だと思ってます

    作者からの返信

    そういった意見はすごく参考になります。できる限り疑問点を解決できるように書くのでよろしくお願いします

  • 黒川さんの中では、ユウへの感情と、「大城君」への感情は、どのように整理されているのでしょうか??
    実は同一人であることに気付いていない限り、主観的には二股になる寸前のはずですが、最近、ログイン中の状況が描かれないこともあり、そのあたりの葛藤が見えません。。。

    作者からの返信

    一応そこの所も考えてるんですけど出てくるのはプール編が終わって少しと言ったところです。上手く書けなくて申し訳ないです。