応援コメント

第31話 女の子の赤ちゃんが生まれた。ぼくの幸せは最高潮に達した。」への応援コメント

  • 生まれたっ!!!

    作者からの返信

    文字が詰まっていて、ずっと説明ばかりで
    読みにくい第31話になっていました。
    お読みくださり、お疲れ様です!

  • 妊娠万歳!

    作者からの返信

    妊娠ワードに敏感に食いつきますね。
    だって女の子だもん。
    奥田くんもバンザイですね。
    息子は一生童貞だと思い込んでいた実家の両親もよろこんだことでしょう。

    今回の話に出てきた「女の子が宙に浮いてしまう病気にかかる」小説を
    「アイ色」のあと投稿しようと思っています。
    その頃にはここで読んだことなんて、きっと忘れちゃいますよね。
    しつこくアピールしてゆきます。