応援コメント

第2話 おっぱいの感触は最高」への応援コメント

  • はい、運営から性的コンテンツとして警告を受けた私が来ましたよ?
    これはーー、うーん……。R15です!
    セックスは全く問題ありませんが、「おっぱいの感触は最高」ここがエロいからです。

    作者からの返信

    エロかったのですね。
    褒められたぁー!


  • 編集済

    家族そろっての食事風景のが丁寧に描かれています。日常のありふれた・・と思われがちですが僕のように子供がいない読者や女性もいるので家庭ある男性目線での描写はけして平凡には映らず興味深く思えます。そうした場面から、浴室での夫婦の場面への転換が見事でとても好きです。

    作者からの返信

    素敵に読んでくださり、うれしい。
    事前に考えず、書きながら映像を進めるイメージで
    自然な流れを書いた記憶があります。
    ひとによって自然だったり新鮮だったり。
    書いたものはできるだけ広く読んでもらうことが大事ですね。
    出会うべき人に出会って読んでもらえれば
    小説もハッピーでしょう。

  • 女性の方が積極的なのはすごいなぁ…

    作者からの返信

    そうなのです?
    もう夫婦ですし、わたくしの感覚からすると普通だったりします。
    セックスに関する感覚は個人差が大きいところかもしれませんね。

  • 題名、セックスの言葉連打、うんR15マーク必要ですねw

    作者からの返信

    R15ってなんだっけとまじめにしらべましたよ。
    性描写はPG12の対象で、
    さらに刺激が強いとR15。
    描写としては一緒にお風呂ですからね
    セーフ?
    放送禁止用語も対象ですけれど
    セックスは違いますし。
    「かーんち、セックスしよ?」という名言があるくらい。
    うん、セーフ。
    いまのところレイティングつけずにゆきます。
    今後どうなるか、目が離せません。