応援コメント

神様は……」への応援コメント

  • 読み合い企画からきました!
    すごく練られた物語、一工夫も二工夫もあって、最後も気持ちよく終わって、とても楽しめました!
    面白い物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    イッキ読みからのコメまで感謝です!

    自身としても苦手な短編に挑む形の作品でしたが、ここに含まれた皮肉もより良きウェブ小説社会が今後広がって行って欲しいという、願いを込めてのネタとしています。

    ちょっと情けない女神様が、やらかしてしまってからのひょんな出会い。そこからの、僅かな時間に成長していく物語に共感して頂けたなら幸いです。

    願わくば、より多くの方にこの物語を届けたいものです。

    ありがとうございました!

  • 自主企画に御参加いただきまして有難う御座いました。

    世の中に反乱する俺TUEEE退治。
    皮肉と嫌味を込めた作品、非常に面白かったです。
    良い作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    ご丁寧なコメにレビューまで頂き
    ありがとうございます!

    近年の作品を否定する訳ではありません
    が、流行りを打ち負かすと言う逆の発想
    も良いかと。

    何でも否定するのではなく、それを
    自分の研鑽の糧に取り込めればとの
    思いで執筆したものです。

    楽しんで頂けて感謝致します!

  • パチパチパチパチー
    面白かったー!です。
    登場人物を限定して、アクションありラブストーリーあり、
    皮肉もきいてるのに楽しいとはw

    作者からの返信

    コメありがとうございます!

    まさかこちらの短編にコメが来ているとは!
    見落とす所でした!

    異世界転生と言う作品をただ否定するのでは
    なく、自分なりに解釈して執筆したらどんな
    物が出来上がるかと挑戦した作品です!

    願わくば、こういった挑戦に多くの書き手様
    が名乗りを上げれば、転生物界隈にも新しい
    風が吹くのではないかと思う次第です!

    応援にレビューまで、ありがとうございま
    した!