応援コメント

第3話『代官山』」への応援コメント

  • 自主企画から訪問させていただきました☆
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054894638411

    世界衝突からの終末的な展開がいいですね。
    地名が現世界で聞かれる場所ばかりなので、沿線に住まれている方はとくにイメージし易くて楽しそう^^
    私も以前、世田谷に住んでいたのでなんとなくその頃のことを思い出しながら楽しませて頂きました。

    雰囲気的には、リルカと彷徨いながら少しずつ世界の様相を解き明かしていく感じでしょうか。
    他の方の作品も順次拝読している最中なので、一旦ここで失礼させていただきますが、定期的に同様の拝読企画も開催しておりますので、見かけたらまたお立ち寄りいただけましたら幸いです!
    この度は、ご参加頂きありがとうございました(๑╹◡<๑):.。+゚

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     リアルな地名を入れたのはあくまでイメージの補助のつもりでしたのでそう言って頂けると大変嬉しいです。(結構不謹慎な内容なのでクレームが来ないか心配でした)
     この先の展開としましてはサバイバル生活をしながら生存者を探し出し、それから世界衝突とその後の謎が徐々に……と言った感じになると思います。
     またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
     また、次の企画にもぜひ参加させて頂ければ幸いです。

  • 役に立ちそうなアイテムゲット! サバイバル感が強くてワクワクしてきます。
    しかし、現代のコンビニはやはりいいアイテムの宝庫なんですなあ。

    作者からの返信

     いつもコメントありがとうございます。
     生活必需品はホームセンターとコンビニで大概揃いますよね。食品などは多少値段が高くても便利が良いのでついコンビニに行ってしまいます。