応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 重い愛とか歪んだ愛本当に好きです
    毎回思いますけどセンシティブなシーン良いですね

    作者からの返信


    こんばんは。
    私もとても好きです。
    こういう人の方が愛情が深い気がしますね。
    好きなシーンがあって良かったです。リアリティーがないと私がつまらないので感情のままに書いていますが後から読むと考えちゃいますね(笑)

  • なんて熱い愛なんだ!素晴らしいです!

    作者からの返信

    こういう愛もいいですよね。(笑)同意です(笑)

  • あぁ…💕
    指噛んだり噛まれたりするの好きなんです…💕💕💕💕
    ありがとうございます…🙏

    作者からの返信


    噛んだりするの良いですよね。
    分かります(笑)
    これからもやらせていきます(笑)
    楽しんでいきましょう!