海が太陽のきらり(エロース注意⚠)

魔女っ子★ゆきちゃん

第1話 ふたりの少女

「ぶはっ! ダメだ」

 海斗君かいとくん失意しついしてどんよりどよ〜んという気分きぶんで、うみからがってきました。

 海斗君かいとくん東京とうきょうからやってきたはなじらうピッチピチの高校こうこう年生ねんせいシティボーイ。

 けれども残念無念ざんねんむねんなことに、かれ絶望的ぜつぼうてきなハンマーボーイなのでした。ハンマーボーイ? なにそれ、美味おいしいの? ……って、カナヅチ少年しょうねんってことよ! それくらいわかれ〜。

 めっちゃまぶしいなつ陽射ひざしに、一面いちめんひろがるあおうみ、そしてひとひとひと……のまったくいない砂浜すなはま蝉時雨が騒がしくてミーンミンミンミーン、ちょっくら猟奇殺人りょうきさつじんでもおかしたくなりそうなところですが、海斗少年かいとしょうねん失意しついのそこそこどんぞこしずんでいる様子ようす

「あー、このなつこそはおよげるようになりたかったのになー!」

 そう、かれには無謀むぼう野望やぼうがあったのです。およげるようになって、真夏まなつのビーチで綺麗きれい巨乳きょにゅうねえさんと出逢であって、こいち、やさしく手解てほどきをけて、童貞どうてい卒業そつぎょうしたいと。

 不純ふじゅん動機息切どうきいきぎれに目眩めまいがする? まあ、やりたいざかりの男子高校生だんしこうこうせいなんて、こんなもんっしょ? ゆるしてやっておくんなさいまし。

 木陰こかげひざかかえて体育座たいいくずわり。じぃ〜、っとうらめしげにうみつめている海斗少年かいとしょうねん

 けれども、ぼへらぁ〜っとうみながめてておよぎが上手うまくなるんなら警察けいさついらんがな、とおもったのかどうなのか、ふらりとフランケンシュタインの怪物かいぶつよろしくがり、両手りょうてまえし、ゾンビかよっ! ……とツッコみたくなるようなかっこうで、うみへとあるきだします。と。

「おひとりですか?」

 突如とつじょ背後はいごからこえけられ、びっくぅ、と吃驚仰天びっくりぎょうてん柿八年かきはちねんうめ十三年じゅうさんねんだっけか?

 おどろもも反抗期はんこうき、さしてながいともいえないあしがもつれてまえたおれ、かおから砂浜すなはまんでしまいました。

 いや、こっちがツッコみたいよ。そう男子高校生だんしこうこうせいのおしりうしろからんでおも存分ぞんぶん……って、そっちちゃうわ! そゆ趣味しゅみはない! すくなくともいまはまだ。

 あたしがツッコみたいのは、なんで両手りょうてまえしてあるいてたのに、かおからすなむか、ってこと! コントかよ!

 真夏まなつ陽射ひざしによってねっせられしすなは、さぞかしあつかったのであろう、大慌おおあわてですなはらっている海斗君かいとくん

 すると、

「ごめんなさい。きゅうこえけてびっくりさせちゃったみたいで……」

と、またも背後はいごからこえけられ、そうでございました、とばかりにうしろを海斗君かいとくん。そこでかれたのは……。

 ポニーテールにくろいビキニの長身ちょうしんで、ドラ○ンクエストエイトのゼシ……名前なまえすとまずいのか、ムチムチ鞭打むちう団的だんてきなボンキュッボン美少女びしょうじょと、ツインテールで白地しらじ花柄はながらのフリフリフリルワンピース水着みずぎのおとなしそうな美少女びしょうじょのふたりでした。

 原爆実験級げんばくじっけんきゅう水着美少女みずぎびしょうじょとエビのあじがする怪獣かいじゅうヘアスタイル美少女びしょうじょわせ。

 やりたい坂48ざかフォーティーエイト海斗君かいとくんは、是非ぜひともお近付ちかづきになりたいと、それはもう、せつせつねがったにちがいありません。

 そして、その海斗少年かいとしょうねん願望がんぼうかなえるためにあたしがいるのです。

 カクヨムの限界げんかいギリギリのエロース描写びょうしゃめて、もしアウトでカクヨム運営様うんえいさまより『けしから〜ん!』

と、おしかりをけたときに、ひぃばあちゃんが、

『ひ孫娘まごむすめ勝手かってにやったことで』

のがれをするために。そう、あかとかげのしっぽなのよ、あたしは。おこづかい500えんのためだからね。ひとでもせみでもげしげしころすよ。

 もちろん、フェラとテコキで本番ほんばんなしよ、なあまっちょろいことでむとおもっちゃ大間違おおまちがいだぜ!

 そんなわけだから、エロースNGなあなたとは、ここでおわかれね。ご高覧こうらんありがとうございましたぁ♡

 がっつりエロースたのしみたい、あるいは、こっそりエロースのぞたいむっつりスケベなあなただけ、ご覧下らんくださいね〜♡

 あ、ねんのためいとくよ。一応いちおうR15だから、そこまで過激かげきにはならんはずよ。ここ、カクヨムだかんね♪ それでは、またのおしをおちしてま〜す☆


水着みずぎのビキニって水爆級すいばくきゅう衝撃しょうげきちゃうの? っていう勘違かんちがいさんのために説明せつめいいたします。ビキニ水着みずぎ発表はっぴょうされた当時とうじ、ビキニ環礁かんしょうでは、まだ水爆実験すいばくじっけんおこなわれておりませんでした。だから『原爆級げんばくきゅう衝撃しょうげき』がただしいのです。ただのちに、水爆実験すいばくじっけん有名ゆうめいになっちゃって、勘違かんちがいがしょうじたのです。水爆すいばくマグロってや~ね★


※フェラ……イタリアのスーパーカー、フェラーリの省略的しょうりゃくてきかた。フェラーリ所有しよゆう殿方とのがた随時募集中ずいじぼしゅうちゅうです♪ ばっちこ〜い。


※テコキ……テコキほう、つまり手形小切手法てがたこぎってほう略称りゃくしょう法律上ほうりつじょうは『手形法てがたほう』と『小切手法こぎってほう』にわかれるけれど、大学だいがくなんかでは『手形小切手法てがたこぎってほう』とひとまとめにして講義こうぎされることがおおい。超技術的ちょうぎじゅつてき難解なんかい法律ほうりつというイメージがある。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る