応援コメント

桜が一個」への応援コメント

  • 情景描写の表現が好きです。文字数の割に情景描写が多くてとてもイメージしやすかったです。
    この感じで長編も読んでみたいなと期待。
    情景描写はとてもイメージしやすく、世界観に引き込まれるですが、セリフが少しおしいかなと思いました。セリフが入ると少し世界観がずれてしまう感覚が・・・・。
    より小文字の活用が上手くなると、キャラクターのセリフに感情がのるのかなと思いました。無言・沈黙もバリエーションが増えると良い(?)のかなと。
    情景描写が好きなので他の作品も読んでみたいなと思いました。
    これからの伸び代を感じました。応援しています。