二度買って後悔しない作品です。

初めて書店で見かけたときはエロいやつかと思ったらエロくなかったので買いませんでした。
つぎにアマゾンで見た際には、中古本を表紙買いしました。
読んでしばらくしてから色々と後悔したので近所の本屋で取り寄せて買いました。
同じ本を意図的に2度買ったのは初めての経験です。
滅茶苦茶面白いです!!

微妙にエロく、絶妙に可愛いく、料理がうまい。
無口で無愛想で売れ残りで何が悪いのかと。
あんな人を嫁に欲しいと思いました。

勇者も格好良いですし。
ただ、何であの人、別れるのが嫌なら最後追っかけていかなかったのかなと……
西まで(大陸中でも)探し出して迎えに行ったら最ッ高に格好良かったのになぁと。
その辺が残念と言えば残念でした。

まぁ、そういうヘタレな所もあの人の魅力かな。
読んでいてヤキモキするけども。
おま、何でそこで手ぇ出さないんだよ!!って

最後は全部良い感じに収まって、読んだ後の心地良さが堪らない良作です。

このサイトで読ませて戴いた掌編?も凄く良かったです。
イッモー♪て可愛い過ぎwww

ただ、西のアレはどうするんだろう、とか、
この二人の子供の話とか読んでみたいなぁ、とか、
続きがあるなら読んでみたいという思いが強いですね。

頑張って続き書いて下さい。