【話の腰を折る堕天使】Lyrics byどら焼きパンケーキ中佐

どら焼きパンケーキ中佐

【話の腰を折る堕天使】Lyrics byどら焼きパンケーキ中佐

【話の腰を折る堕天使】


Lyrics by どら焼きパンケーキ中佐


俺が話してるのだ! 最後まで聞け!

話の腰を折るな! この悪魔面した堕天使が!

話は最後まで聞け!

終いにお前の話を誰も聞かなくなるぞ!

聞け! この話の腰すらも折るのか貴様は!


モラトリアムのエデンを追放された堕天使の如き愚か者よ

話の腰を折るな!最後まで聞け!

俺の話がそんなに退屈か!

ハイとは言わせんぞ 話は最後まで聞け

それでもなおお前は話の腰を折るのか!


話を最後まで聞く気が始めからないだろ?

お前はそういう奴だ

誠意が無い

 真摯に人の話に耳を傾けることをしない

え?説教がパワハラだと!

(この発言により説教は30分を超える長いものになった)

逃げるな!

またお前は話の腰を折るのか!

(どうやら上司の方にも原因がありそうですね)

おい!作者お前も話の腰を折るのか!

(私の話の腰はあなたに折られました)













  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【話の腰を折る堕天使】Lyrics byどら焼きパンケーキ中佐 どら焼きパンケーキ中佐 @kotobukinatsuodorayaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ