応援コメント

第221話 戦後処理」への応援コメント

  • まあ下っ端何人殺してもまた畑から連れてこられるんで、上級指揮官を狙い撃ちするのは理に適ってますね
    本当はプラチナも始末しときたいとこですけど……

  • 【クイック】を使うためにいちいちゴーさんを脱がないといけないなら、そこを突かれる日が来るかも知れませんね。脱ぎ方にも一工夫が必要?

  • 敬太最強伝説開幕⁉️

    対人戦闘でレベルアップ出来れば、さらに最強ではなかろうか⁉️

  • 傭兵団と極一部しか戦闘行為はしてないんですかね?
    ゴーレムの被害の割に少ない気がします
    こんな状況でもある程度は手加減してたんでしょうか?

    後はバイクの返還と奴隷解放と損害賠償と慰謝料の請求
    ついでにギルドに置いてきぼりの素材代回収w
    戦後処理はまだまだ続きそうです
    楽しみですけどwww