貴方の事が大好きだからっ! お願い婚約破棄だけはやめて!!

一ノ瀬 彩音

第1話 修羅場

今、私は仙一から婚約破棄を告げられていて

どうしていいのかもわからない状態です。


私にとっては大好きな人なので別れたくないし、

仙一と一緒に幸せになりたいという強い気持ちがあります。


それでも仙一は私が仙一の事を大好きな事を知ってるのに

婚約破棄してくるのです。


どうにかして私は婚約破棄を回避したいけれど、なかなか

良い案が思い浮かばないのでどうする事も出来ない。


「仙一、婚約破棄だけはやめて」


「嫌だっ」


「お願い本当に婚約破棄だけはやめて!」


「嫌なものは嫌だっ」


「どうしてわからないの!?」


「知るかよっ」


「私が仙一の事を大好きってわかってるじゃないの」


「それはそうだけど、婚約破棄する事には変わりない」


「もうっ、どうしてそこまで婚約破棄に執着するの」


「執着なんてしてない」


「仙一の馬鹿!」


私は悲しんでいるのに、どうして仙一は婚約破棄するのかが

私には理解出来ません。


理解出来ないから婚約破棄も受け入れることも出来ません。


「歩美」


「何」


「婚約」


「やだっ」


「破棄」


「やだっ」


「おいっ、いい加減にしろよ!」


「そのセリフはそのまま返す」


「婚約破棄するな、じゃあな」


「待ちなさいよ、お話は終わってない」


私が追いかけようとすると仙一は全力疾走で走って何処かに

行ってしまうのでした。


私は何も出来ないまま婚約破棄されてしょうもない女性となるのでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貴方の事が大好きだからっ! お願い婚約破棄だけはやめて!! 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ