第22話 私が変われたのはあの人のおかげ

「ほんとにすまねえ🙏……」


「そ、その…… 大丈夫です」


ふぅ〜 いいものを見てしまったと内心喜んでる自分が憎い。これが神野だったらビンタが飛んできていたところだが。危ねえな。


「………私のパンツとか見ました?」


莉愛ちゃんが細い目で俺を見てくる。あれ?莉愛ちゃんってこんなキャラだったっけ?


「そ、その…… ちょっとだけ……」


「そ、そうですか…… 多分勇太くんの前だから素直になれますけど…… ハート柄のパンツ。どうですか?」


「え⁉︎ え〜っと……」


まさかその質問が飛んでくるとは思わなかった。


「き、君は………」


「私…… 勇太くんの前だったら素直になれます。安心するんです。なぜかわからないけど…… それで感想は……」


こ、困ったな……


「そ、その…… 可愛いかったというか…… エロかったというか……」


莉愛ちゃんが頬を赤らめる。


「そ、そうですか……」


(私。何聞いてんだろ? 勇太くんは引いてるかな? なぜか勇太くんの前じゃあ言いたいこと言えるんだなぁ)


「…………」


「…………」


もはやこれ以上会話が進まない。今日はちょっと終わりにしよう。


「きょ、今日はありがとな」


「は、はい…… こちらこそありがとうございました! 楽しかったです」


俺にパンツやおっぱい見られても楽しいって言ってくれるとは…… この子はいい子だなぁ。


帰り際に莉愛ちゃんは一言だけ言った。


「ゆ、勇太くん。ちょ、ちょっと耳を貸して下さい」


「ん? なんだ?」


俺は耳を貸す。


「私…… あなたに恋をしたのかもしれません❤️!」


「へ💓⁉︎」


莉愛ちゃんは笑顔で帰っていった。


◾️◆◇


「あっ! 莉愛ちゃん!」


「先輩!」


神野は次の日早速デートのことを聞きにいった。


「どうだった? あいつ。変なことしなかった?」


「だ、大丈夫ですよ…… 優しい人でしたよ?」


「ふ〜ん…… あいつがねえ……」


(実はおっぱい見られましたとかパンツの感想聞きましたなんて言えませんよね)


「そ、その…… エッチなこともされなかった?」


「さ、されてませんよ……」


内心ドキッとする山野莉愛であった。


「その…… 一つ聞きたいことが……」


「うん? 何?」


「先輩は…… 勇太くんのことがですか?」


この質問がしたかった。


「そ、そ、そんなわけないでしょ⁉︎ あ、あんなやつなんで……」


「先輩。顔が赤いですよ?」


「な、なんでもない。ふん。莉愛ちゃんも少しは成長したわね」


神野はそそくさと去っていった。


「ふふふ。成長したのはあの人のおかげかなぁ」


山野莉愛はつぶやいた。そして……


「先輩! 私たち。ライバルですね!」


と残していった。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る