第17話 これは本物か。それとも偽物か。運命が近づいてくる。

(くっそ〜 またまた俺何言ってんだよ〜! あの写真見てめっちゃドキドキ💓してたくせによ!)


(もう〜 私ったら何でこんなことを! 実は写真を見てめっちゃ舞い上がってたのに!)


「………つ、次行かないか?」


「……そ、そうね」


仕事上とはいえ。この恋は本物なのか、偽物なのか……


◾️◆◇


「もうそろそろ3時くらいよ?」


「ん? 早いなぁ」


「やっとあなたと別れられるわ」


「まあ。そういうことだな」


お互いまだぎくしゃくしている。だってほんとはもっとデートしたいなんて言えねえじゃねえか。向こうは未だに嫌がってるし。仕事とはいえ少しは進展も期待したんだけど………


(バカバカ〜! 私何言ってんの〜! ほんとはもっと一緒にいたいのに〜!)


「そ、その…… 観覧車乗らない?」


「え? 一緒にか?」


「ま、まあ仕事として仕方なくだよ? 仕方なくだからね?」


「そ、そうか…… じゃあ乗ろうぜ」


「う、うん(^o^)……」


(やばい〜! 勇太と観覧車で2人きりだ〜! めっちゃドキドキ💓しちゃう〜!)


◾️◆◇


「何名様ですか?」


「えっと〜…… にめ……」


「2名でお願いします❤️!」


「かしこまりました」


異様に神野のテンションが高い。何があった?


「おいおい。こりゃあ仕事だろ? 何でそんな楽しそうなんだ?」


「べ、別に楽しそうじゃないわよ❤️!」


「…………」


おかしなテンションだ。しかもこいつは気持ちを隠すの下手くそだな。


「ははは。観覧車好きなのか?」


「え? ま、まぁそうだけど……」


(ほんとは勇太と乗れるのが嬉しいんだけどね❣️)


そんな話をしながら俺たちは乗り込んだ。


◾️◆◇


「うわぁ〜! めっちゃきれいじゃん! すご〜い!」


「うぉっほぉ〜! すっげぇな!」


観覧車からの景色はまさに絶景だ。なんっつうか、言葉じゃ表せねえな。


「ほんとにすごいね! ほらっ! あそこはジェットコースターで…… あそこはお化け屋敷!」


「…………」


思えば今日なほんとに楽しかった。無理やり仕事で来させたわりには神野も楽しんでるし。武はどっか行っちまったけど…… それでも俺は幸せだ。これ以上味わったことねえくらい。多分これがほんとの……


「ねぇ勇太? 一つ言いたいことがあるの」


「ああ。俺もだ」










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る