第10話 個性的な彼女はやはり苦手

「ここがかの有名な恋人の遊園地だ!」


武に連れてこられた遊園地は他のところとさほど変わりはなかった。どこが恋人専用なのか? そんなに危険は無さそうだな。


「ところでお前の彼女は?」


見たところ誰もいないが。


「もうすぐ来るぜ! 俺の彼女。可愛いけど個性強めだからよろしくな!」


「は? どゆこと?」


その頃、遊園地のがやがやした中で一際注目を集めているところがあった。


「うぉ〜! めっちゃ可愛いじゃん!」


「やべえ。ありゃあ上玉だ!」


その中央にはまさに美少女という高校生がいた。スタイル抜群。顔つきも優しそうという、神レベルだ。


「ちょ〜 武く〜ん! どこ〜?」


その子はひたすら叫んでいた。


「おいおい。武ってどこのどいつだ💢?」


「こんな可愛い子をほったらかしてどういうつもりだ💢?」


「武く〜ん!」


その子は周りなどお構いなしに叫びまくっている。まさにKYってやつだ。そしてその声は俺たちにも届く。


「ちょ・・・ 武? 呼ばれてるけど・・・」


「あっ! 麗花ちゃん! ここだよ〜!」


くっそ〜 こいつまで彼女の前ではキャラ変わりやがる。いつものノリはどこいったんだ?


「武く〜ん! 寂しかったよ❤️〜!」


「俺も俺も〜! 会いたかったぜ〜! ベイビー!」


俺と神野は黙って見ていた。

ほんとに・・・ お前誰だよ・・・


◾️◆◇


「紹介しま〜す! 俺の彼女! 川谷麗花ちゃんで〜す!」


「麗花で〜す! よろしくで〜す! いつも私の可愛い武が世話になってま〜す💕」


「ど、どうも・・・ 天野です」


「こんにちは・・・ 神野です」


俺たちは反応に困った。


「な? 可愛いけど個性的だろ?」


「・・・・・」


い、いや。それはお前もだと言いたいのだが。まさにバカップルの象徴だな。


「ほら〜! 武く〜ん! 早く行くよ❤️!」


「OK! じゃあ勇太。後でまた待ち合わせってことで! 待ってよ〜! 麗花ちゃ〜ん!」


「・・・・・」


2人とも走って行ってしまった。なんなんだあいつらは。俺たちはこんなことについて来たのか?


「はぁ〜 ごめんな神野🙏・・・ もう帰るか?」


もう呆れられても仕方ない状況。あんなに頼んだのに・・・


「・・・・・」


やっぱり怒ってる。そりゃあそうだよな。無理やり仕事としてついて来させて。


「よし! 帰る・・・」


「わ、私・・・ 恋人遊園地。勇太と周りたいかも❤️・・・」


え⁉︎ なんすか⁉︎ その反応は・・・








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る