応援コメント

生後105日目②」への応援コメント


  • 編集済

    現地取材お疲れ様です。
    求められてないアドバイスする系ってどうなんでしょうね……。
    合コンと言うか只の飲み会で女子からやたらと普通は嫌われるような武勇伝をよく聞きたがれるので、(見た目が普通なのでかなり意外らしくて受けるらしいです)ドン引きされるのも嫌なので差しさわりが無い程度の話を選んでしてますが、こんなの面白いのか思いますけどね。
    あと女子のディズニー好きだけは一生かけても理解出来ないですが、詳しい奴は何か受けますよね。(Why?)

    作者からの返信

     アドバイスというか、「女の子は~」と語りたいだけというかなんというか…。

     あ~、でもなんか自分の知らない世界の話を生で聞くのが面白いっていうのもあったりしますよね。

     僕も、ただの名声欲しさに何も悪いことをしていないガキ大将を不意打ちでシバこうとして、ノールックでカウンター入れられたあとボッコボコの返り討ちにされた話とかするとマジでウケます。

     ディズニーは……、キラキラした雰囲気、ロマンチックな出会い、お姫様王子様、と女子の大好きがあざといほどに詰まっているので……。

     ……ディズニーみたいな話書けたらモテそう。