応援コメント

山岡 陸みたいな生き方をしてみたい。」への応援コメント

  •  陸くんは読んでてちょっと(いや、かなりか)凄いなあ。とは思います。
     高校生男子であの理性。芯が強くて、更には家事も出来て、無自覚イケメンで、性格も良いと来てる。
     自覚のあるイケメンは良い方と悪い方に極端に性格分かれたりするものですからねえ💦
     でも、陸くん目指すのは良いと思いますよ♪ 大変そうだけど💦
     
     悩みながらも高みを目指すのは良いことだと思います。私の様なオバチャンでも、息切れしながらでも、まだまだ高みを目指していますから! 若者なら、まだまだパワーがあるから、どんどん良くなって行きますよ!

     あ、コロナウイルスについての私の意見としては、まだ怖がるくらいで良いと思います。
     知らずに感染して(無症状のまま)誰かに移したり。移されて、症状出たらそれこそ大変! 多分、いずれ、第2波も来ると思いますから。

     コロナウイルスには分からない部分未だに多いですからねえ💦

     長文、失礼致しましたm(__)m 

    作者からの返信

    ちょっとずつ出来るように頑張って行きます!!