応援コメント

神様なんて大嫌いと異世界に飛ばされた少女たちは叫んだ」への応援コメント

  •  とうとう終わってしまいましたね。

     やはり彼女たちは日本での人生を選択しましたか。
     それはそれで間違った選択ではないはず。
     今の彼女達なら何に迷わされることなく、強く生きていけるでしょうから。

     そうして彼女達があちらに召喚されたのも、もしかすると地球の神の差配だったのかもとふと思いました。
     何しろ彼女達は人々を救える力、導けるだろう精神力を持って戻ってきましたから。
     
     何はともあれ、それで世界がまわるなら良いのでしょう。

     大団円お疲れ様でした。

    作者からの返信

     空ノ子さん、コメントありがとうございます。

     コメント見て思ったんですがマリアと静香があちらの世界に留まる事にしたアナザーストーリーも面白そうかなと思ってしまいました。

     マリアと静香の話はこちらの世界に戻ってきてからの話と、あちらに召喚される前の話を考えていたのですが、留まるという選択をした二人の話も有り得ると再認識です。

     ともあれ最終話までお付き合いいただきありがとうございました。

     次回作まで間が空くとは思うのですが、その時もよろしくお願いします。

     アナザーライフも楽しみに読ませて頂いてます。

     それでは!