応援コメント

遺志を継ぐもの」への応援コメント

  •  今までの様々なことが、あるべきところに落ち着き始めて、とうとうここまで来たという感じです。

     日本にいたら到底あわなかったような経験を多く積み乗り越えて、最後にこの二人の結婚式。
     自由恋愛が当たり前の価値観の世界だからこその、変に色眼鏡で見ない空気の中、まさに祝福の式となりましたね。
     もうある意味、こちらで暮らした方が良いのではとさえ思ってきます。

     まあ自由主義過ぎて、結婚してもちょこちょこ邪魔者が入りそうですが(^▽^;)

     シーナが来ていたのにはビックリです。
     彼女も少しは成長して、広い視野でモノを考えることが出来てきたのでしょうか。 
    『なんであんな男を慕っていたのだろう……?』と考えられるようになれば、あの男への罰にもなり、彼女のこれからの進む道もさらに開けるように思います。

     そうしてもうすぐエンディングなのですね。
     2人が今度こそ幸せになっていく事を祈っております。

    作者からの返信

     お返事遅れて申し訳ありません。
     いつも感想ありがとうございます!
     エンディングはこれから二人には希望の有る未来が待っている――みたいな終わり方になると思うので、即幸せに暮らしました的な終わり方にはならないかも知れません。
     ともかくも来週日曜に完結予定です。
     期待に沿えるよう頑張ります!