応援コメント

ジュラール=ド=デュバル卿 二幕」への応援コメント

  •  ジュラール、今度こそ本当に逝けるのですね。
     騎士として人として、最高の師匠だったと思います。合掌。

     そうして今までの色々な想いを背負って、とうとうここまでやって来た二人。

     勝手ながらBGMは、TWO STEPS FROM HELLの『Star Sky 』(ボーカル入り)をイメージしております。(作者様のイメージとかけ離れていたらすみません)

    作者からの返信

     空ノ子さま、感想ありがとうございます!

     ジュラールもそこまで言ってもらえて喜んでいると思います。

     Star Sky聴いてみました。
     合いますね―初めてTWO STEPS FROM HELL 聴いたんですがこれは良いですね。

     アリオーシュ戦が終わった後も少し異世界に留まることになるマリアと静香ですが、応援して頂ければ幸いです。

     それではまた