応援コメント

スピリチュアリズム」への応援コメント

  •  いつにも増して情報量が多いというか、考えさせられる今回。
     なるほどそういう『見解』もあるんですね  “ハッ(◎▽◎)//メカラウロコガ!

     あらためて考えさせられるというか、影響受けそうで恐いですが、
     こういった新しい見方が素晴らしいです! (^▽^) 有難うございます。

    作者からの返信

    空ノ子様
    あくまでこういう見方もある程度に思って下されば。
    近況ノートにも書いたかもなのですが、科学原理主義やスピリチュアル的優性思想への反発から一気に書いたので、後で見直すと情報詰め込み過ぎたかもと反省してます。
    ナチスが科学の名を借りて悪行を正当化した事や、宗教者が祟りや呪いと言った言葉で人を操るのは嫌いなんですよ。
    ある人が別の人よりも特別だと言う教えは、俺は否定したいです。
    今回も応援コメントありがとうございました。