応援コメント

邪神討伐、そして」への応援コメント

  •  アトゥームのは、課せられたというより、自分で己にかけた呪いのようですね。
     自責の念という。

     こういうのの厄介なところは、頭の中で何度も自分を責める言葉をリフレインしてしまうところ。
     それでいつまで経っても傷が癒えなくなってしまう。
     幻聴があると尚更です。

     アトゥームがこの先、(主人公たちもですが)真に救われる時が来るのか。
     引き続き拝読させていただきます。

     ちなみに私もこの『自分に呪いをかける』というのに興味がありまして、いつか創作したいテーマであります。一口に言ってもパターンは色々ありますし。
     参考にさせて頂きたいです (^▽^)